爆笑問題の日本史原論がアップされましたよ!

blog_kago_img1

先日、社長室に駆け上がり、「先生!」と威勢よくオーソドックスな言い間違えをしました。
どうもこんにちは、カゴです。

爆笑問題の日本史原論」がアップされました!!

今月は『秀吉と茶』!

私は、無学なので歴史に詳しくありませんが、「茶の道」をジュリアナ、石田純一さん等、我々になじみ深い言葉で引き寄せてくれるので、いつの間にか爆笑問題の世界に連れてかれちゃいます。

ここら辺の話は、「へうげもの」というマンガで読んだのでさらに面白かったです。因みにマンガにも登場する松永弾正は、社長の先祖だったという話です。なんかスゴイですね。

そして『爆笑問題の日本史原論』がweb版になるにあたっての大きなサプライズが、
おおひなたごうさんのイラストです!

01

チーフマネージャーもその馴れ初めを忘れてしまうくらい、長い付き合いの爆笑問題とおおひなたごうさんのコラボレーション!
面白くならないわけがありません!!

因みにおおひなたごうさんが過去にタイタンのHPで公開していた過去のTOPイラストアーカイブ「おおひなたごうタイムマシン」もスゴイですよ。

言葉は無粋!必見!

みるみる若返る爆笑問題と、「まちがいさがし」という表現を決して許さない、おおひなたごうさんのコダワリをご覧ください!

「おおひなたごうタイムマシン」無料ユーザー登録のみで見られるので是非!

まずは無料ユーザー登録してみよう!また今度!