本日のUst「タイタン放送局」は

komiyama

こんにちはコミヤマです。

本日(月曜)もUstreamの生放送「タイタン放送局」が、いつもどおりの内容で20時から始まります。

先週ツインタワーは、
120514_blog01
二人ともタンクトップのおそろいの格好で打合せにのぞんでいました。

また、ウエストランドは、
120514_blog02
先輩の披露宴で行なった余興のダンスについて語りました。

今週は、二組がどんなことを話すのか、ちょっと分かりませんが、
ビデオミキサーを買ったので、カメラを切り替えて遊んでみようと思っています。
切り替える必要は無い、机の上だけで完結する番組ですが、
何かこう…新しく買ったものを試したい、とか、自慢したい、という気持ちがあるからです。

タイタン放送局
毎週月曜日20:00からUSTREAMで
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy

■20:00~「ツインタワーのとらなしゃあない」
  資格いっぱいとる!
  お便りは shanai@titan-happy.jp

■20:30~「ウエストランドのぶちラジ!」
  色々話す!
  お便りは buchi@titan-happy.jp