お便り募集:「ぶちラジ!」に新コーナーが!

komiyama

こんにちはコミヤマです。

毎週月曜20時半からUstream生中継でお届けしているウエストランドの「ぶちラジ!」に、
新しいコーナーが出来ました。
そのコーナーにお便りをいただけると嬉しいですという事を、今日はお伝えしたいと思っています。

事の発端は今週月曜(6/11)放送の「ぶちラジ!」に、
ペンネーム“不機嫌”さんという方からきた一通のお便りからでした。
そこには、『「嘘だと思うだろ!?マジ!」のコーナー!』という書き出しで始まる、
「面白い人だと思われたいがための悲しいウソ話」をテーマにしたネタが…。
それは、以前ウエストランド井口が、注目されたくて適当なエピソードトークをしてしまったことがあり、
それを受けて始まったコーナーだとか…。

その時の様子です。


Video streaming by Ustream
※40分38秒あたりです。

本当はそんなコーナーは存在しませんでした。
ペンネーム“不機嫌”さんは、勝手に妄想の新コーナーを送ってくる少しやっかいな方ですが、

しかし、

「じゃあ新しいコーナーにしちゃおうか」
誰かのそんな一言で、今回募集をすることになりました。
今となっては誰が言ったのかも思い出せない、そんな一言で始まろうとしているこのコーナー。
続くか否かは、皆様のお便りにかかっております。

ちなみに、その時のペンネーム“不機嫌”さんのお便りはこんな感じ
(抜粋)
『井口様に口内炎ができた瞬間、俺のイボ痔が治ったんだよ!
 嘘だと思うだろ!?マジ!』
『塩谷瞬が「二人とも美人だ」って言ってたよ!
 嘘だと思うだろ!?マジ!』
『俺、石原さとみなんだ!
 嘘だと思うだろ!?マジ!』
(抜粋終わり)

ペンネーム“不機嫌”さんは、少しヒマな方なのかな?

というわけで、お便りの宛先はこちら!
buchi@titan-happy.jp

どしどしお便りお送りください!

タイタン放送局
毎週月曜日20:00からUSTREAMで
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy

■20:00~「ツインタワーのとらなしゃあない」
  はやく資格とれ!
  お便りは shanai@titan-happy.jp

■20:30~「ウエストランドのぶちラジ!」
  嘘つき井口!
  お便りは buchi@titan-happy.jp