宮地大介 単独への道 「人生リハーサル」決定!

TH_blog_umibudou

こんばんは。お久しぶりです。海ぶどうのバシコバです。
久しぶりの記事を書かせていただきます。

遂に決定しました。宮地大介の2回目単独公演。
前回、たくさんのお客様にお越しいただき、
2回目を「寒いうちにやります」と予告していたのでギリギリセーフとなりました。

毎回、様々なジャンルの方々に演出をして頂く事をコンセプトにし、
様々な宮地大介を楽しんで頂くこのライブ。
一回目は映画監督の「深作健太さん」に演出して頂き、今回は漫画家の「和田ラヂヲさん」に決定しました!

このライブの会議で初めに決める事が、この演出家さんのブッキングなのですが、今回も満場一致での決定。
和田ラヂヲさんの漫画を我々スタッフ陣も良く読ませて頂いていて、あの不条理漫画の世界観と
宮地大介の世界観をかけ合わせたら絶対に観たことのないものが出来る。
そんな想いで今回、演出を和田さんにお願いさせて頂きました。

miyachi_live1

【タイトル】
宮地大介 第二回単独公演「人生リハーサル」vol.和田ラヂヲ
【日付】
2013年2月24日(日)~26日(火)
【時間】
2月24日(日)18:30開演/2月25日(月)19:30開演/2月26日(火)19:30開演
    ※各日、開場は開演の30分前
【劇場】
座・高円寺2
JR中央線「高円寺」駅北口 徒歩5分(〒166-0002 杉並区高円寺北2-1-2)
【出演】宮地大介
【演出】和田ラヂヲ
【作】和田ラヂヲ/宮地大介
【チケット】全国のチケットぴあ・ローソンチケットにて12月25日発売予定!
前売り 3000円(全席自由)/当日 3500円(全席自由)
【企画】宮地大介/高崎悠介
【舞台監督】比嘉正哉(パーツスタジオ)
【照明】若林誠
【音響】三木大樹
【写真】小宮山隆
【プロデューサー】小林大輔
【制作協力】 アバンテーベ
【主催】タイタン( 03-3339-6639 )

今回も一回目と変わらぬスタッフ陣で行わせて頂きます、第2回宮地単独公演。
皆さんにご期待して頂け、満足して頂ける興行を行いますので、是非ご来場を!

【宮地大介単独公演情報はこちら!】