タイタンチャンネル『ウエストランドのぶちラジ』お便り募集!

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん、先週の雪にはビックリしましたね~

アラフォーに近いこの歳になっても雪を見るとワクワクしてしまう自分にも

ビックリしてしまいました。こんにちはモモです。

タイタン公式ニコニコチャンネル「タイタンチャンネル」内で毎週月曜日に放送されています、

『ウエストランドのぶちラジ』では新コーナー開始に伴い、皆様からの投稿を募集しています!

新コーナー詳細は下記の通りです!

■毎週月曜日20:30~『ウエストランドのぶちラジ』

新コーナー・1「上納つっこみ」

このコーナーでは、出題されたお題のボケに対して、みなさんから、長いツッコミを募集します。

今回のお題はこちら!

河本「味噌ラーメンですね。麺の固さは135種類からお選び下さい」
井口「多いよ!●●●●●●●●●●●!●●●●●●●●●●●!!」

これに対する、「多いよ」から始まる長いつっこみを送って下さい。

なお、これは『上納』ですので、著作権は放棄して頂き、権利は全てウエストランド・井口に帰属します。
権利を主張する事も認めませんし、「あのつっこみ俺が考えたんだ」などとツイッターや LINE で語り合うのも禁止します。

沢山の上納、お待ちしています。

 

新コーナー・2「そんな事あります!?」

このコーナーでは、思わず「そんな事あります!?」と
言ってしまうような出来事に遭遇したエピソードを送ってもらうコーナーです。

投稿の最後は必ず「そんな事あります!?」で終わらせて下さい。

例:
「漫才のネタが終わった途端にプクーって口内炎ができたんですよ!そんな事あります!?」
「タバコに火を着けながら「禁煙したい」って言ってる奴がいるんです。そんな事あります!?」
「テーブルマナー教室で出された料理の中に陰毛が入ってたんですよ!そんな事あります!?」

もちろん、既存のコーナーへの投稿もお待ちしています!

★「Wiki津山」
※このコーナーではウエストランド二人の出身地である、
津山に関連したニュースを皆様から募集し不定期にお届けします。
例)津山の本屋には「課長・島耕作」の横に「助役・井口正一(まさかず)」が売っている

★「教えてウエストランド」
※ウエストランドへの質問疑問、なんでもお答えします。

 
全てのコーナーへの投稿は(buchi@titan-happy.jp)まで。
(必ずどのコーナーへの投稿かを明記して下さい)
※採用された方にはぶちラジステッカーをプレゼント!

west_b

【タイタンチャンネル】はこちら!