みっちゃんミッションが簡単になりましたよー。

blog_kago_img1

付き合いの長い知り合いに「こすズルイ」と言われました。
こすい上にズルイなんてサイテイなのに、長く付き合ってくれてる事に感謝!
こんにちはカゴです。

みっちゃんMISSIONとは、毎週火曜日と金曜日に出題される設問にタイタン社長・太田光代がどう答えたかを当て、10問連続正解を目指すというMISSIONクイズである。
10問連続正解(10COMBO)すると正解者にはタイタンポイントが与えられる。

ってことで始まった「みっちゃんMISSION」、無料ユーザー登録だけで参加できるので、参加してくださる方は大勢いらっしゃるのですが、余りに難しすぎて今のところ、動作チェックを行っている内部のスタッフが一人だけが勝ち残ってるという、異常事態に!

そこで私たち、考えました。
もっと簡単にしようと。

そんなこんなで、

4択問題10問連続正解

3択問題5問連続正解

タイタンポイントゲットだぜ!
というように非常にお求めやすい条件になりました。

タイタンポイントは、集めると何かいいことあるみたいです。
私は辛抱強くないので、ちょっと貯まると社長のコラーゲンドリンクか納豆と
交換してます。
皆さんはたくさん貯めましょうね!いいことありますよ! 

今のところタイタンポイントは爆笑タイタンファン倶楽部の会費にする事ができますが、今後は他のものとも交換できるよう計画中です!

 

コンテンツ盛りだくさんの爆笑タイタンファン倶楽部

まずは無料ユーザー登録してみっちゃんミッションに参加してみてくださいね!どうぞよろしく!