TITAN LIVE Rhea #2 チケット発売開始!

blog_kago_img1

「どうでもよくなることだってたまにはあるんだぜ」なんて気分になっちゃう時ってあるよね。
こんちにはカゴです。歯磨きした後にチョコ食べちゃったり。

今日はそんな気分にぴったり!タイタンライブレアチケット発売開始に関して。

爆笑問題不在、長井秀和MC、自前で作ったオープニングムービー、初めてのトークコーナー、ゲーム作成&その模様生中継、差し入れのシュークリームが美味しかった等々、#1にしては盛り込みすぎでしょ!

って感じの中、沢山のお客様ご来場いただき、なんとか破綻せず無事幕を閉じたTITAN LIVE Rheaが装いも新たにせず、着の身着のまま#2開催決定&本日チケット発売開始しました!

0912live_flier_1130_OL

今回はチケット取り置きシステムも導入しましたので、軽い気持ちで予約して、固い決意で遊びに来てくださいね。

ゲストはあの方々に来ていただく予定です!そうあの人達です。

妄想するのはタダなので、あれこれできるだけ多くのことを・・・
考えをめぐらせてみておくれ・・・
ものごとすべて投げちゃあおしまいなんだからさ
どんなことがあろうとも
決してあきらめず臨機応変にね・・・

演者、スタッフ一同精神誠意(最初、営為って打ち間違えました)、必ずや素敵なライブにしますので遊びにいらしてください!

今回も合言葉決めて何かプレゼントしたいと思います。前回はおやすみパンダでした。

rhea_panda
プレゼントの方はあんまり期待しないで下さい。

以下詳細!

=====

====================
TITAN LIVE Rhea

日時:1月30日(土)18:00(開場)18:30(開演)
場所:ザムザ阿佐ヶ谷ラピュタ阿佐ヶ谷B1F)

出演者:長井秀和・宮地大介・5番6番・ゆりありく・ガラクタコージョーゲスト
※出演者は一部変更する場合がございます。ご了承ください。

チケット:1800円(前売)/2300円(当日)
カンフェティにて発売中!
当日券の取り置きもできます。(当日、劇場にて代金引換精算)

カンフェティ(一般販売) 当日券の取り置き予約はコチラ

どうぞよろしく!