TITAN HAPPY ブログもスタートです!

blog_kago_img1

はじめまして、カゴと申します。このブログの更新を担当させていただきます。

簡単に自己紹介させていただきますと、マネージャーとしてタイタンに入社後に車の運転の適性検査を受けたところ、運転免許を持っている人は通常すべて A 評価が出るテストで D や E が並ぶという残念な結果を叩き出し、社長から「オマエの車にタレントは乗せない!」と宣言されました。

する事が無くなったので事務所に置いてあるお菓子を食べる仕事をしていたのですが、周りの先輩社員から「それは仕事ではない」と言われ、「そりゃそうだ」と思い、仕方が無いので社長に「何か仕事をください」と言ったところ、社長から「じゃあネット担当!」と言われて今日に至ります。

という事でこのブログでは、 TITAN HAPPY の新着コンテンツの御紹介や、タイタン所属タレントからのコメント、進行中の企画の経過報告など、タイタン周辺情報をバシビシ発信していきますのでお見逃しなく! RSS リーダーを御使用のかたは是非ご登録くださいね。

ついでに、 Twitter アカウントもあるので Follow 宜しくおねがいします。こちらの担当もブログと同じく私カゴです。ここよりフランクに書いてます。 http://twitter.com/titanhappy

それでは、今後とも宜しくお願い致します。