「爆笑問題Withタイタンシネマライブ#3」ゲスト確定!!

blog_kago_img1

先日、打ち合わせ中、映画『アバター』の話で作家さんと盛り上がっていたところ、

上司「ん、なにそれ」
 私「えっ!?最近興業収入歴代1位になったていうアレですよ!」
上司「ん~そんなに話題になってるなら知らないはずはないよなー」
 私「そうですよ、絶対知ってますよ!よくCMやってるじゃないですか。あの真っ青の顔の!」
上司「あ~~あれね~。あの青白い顔した人の映画ね」
 私「青白いどころじゃ済まないですよ!青そのもの!!」

結局よくわかってないっつう。
一体どんな生活すれば『アバター』と遭遇しないのよ!と思いました。
前置きが長くなりました、どうもカゴです。

今回は映画繋がりで「爆笑問題Withタイタンシネマライブ#3」!!

いよいよ来週末に迫ってまいりました!『アバター』位飛び出す勢いで生中継します。
追加ゲストも決定したので改めてご案内したいと思います。
 

 爆笑問題Withタイタンシネマライブ♯3
日時:2月12日(金)19:30〜START(※中継は19:15より開始)
劇場:全国TOHOシネマズ11箇所で同時生中継!
詳細はコチラ

前売りチケット:全国のチケットぴあ・電子チケットぴあ
インターネットチケット販売‘vit’ 及び各上映劇場窓口にて前売チケット発売中!
前売チケット:2000円(全席指定)
当日チケット:2200円(全席指定)/当日チケットはTOHOシネマズ劇場窓口のみにて発売。

【出演者】
爆笑問題/長井秀和/宮地大介/5番6番/ゆりありく
【スペシャルゲスト】
笑福亭鶴瓶

【ゲスト】
BOOMER&プリンプリン/マシンガンズ/パックンマックン
ホリ/インスタントジョンソン/ほたるゲンジ/ヒカリゴケ
 

笑福亭鶴瓶師匠爆笑問題が同じ舞台で見られることはなかなかありません!

個人的にタイタンライブの好きなところは、エンディングトークです。
ゲストひと組ひと組と爆笑問題がいちいちしっかりと丹念に絡むその様は今までライブ会場だけでしか楽しめませんでした。

エンディングトークが全国の皆様にご覧頂けるのは至上の喜びでございます。
ネタ部分と合わせてお楽しみに!!

そんな中、また新しすぎる試み!!

長井秀和、TOHOシネマズ劇場生PR!

2月6日(土)中継劇場のひとつでありますTOHOシネマズ海老名さんにて生PR
舞台挨拶以外でのお笑い芸人の生PRは史上初!

■長井秀和 生PRタイムテーブル■
2月6日(土)TOHOシネマズ海老名
11:20〜「涼宮ハルヒの消失」(スクリーン1)
13:30〜「アバター」(スクリーン2)

完全なる外様状態の中、アイアンハート長井秀和がどう挑むか!
また、同日太田光代の一日支配人14:00〜)も行われますので是非いらしてください!
それではまた!