TITAN LIVE Rheaまであと2日!!

どうもこんにちは。今週はいい天気過ぎて浮ついてしまいますね。

そんな浮ついた今週25日の日曜、阿佐ヶ谷ザムザにてTITAN LIVE Rheaを行います。

 

出演者も全て決定しましたので改めて詳細を。

 

【出演者】

長井秀和/5番6番/宮地大介/ゆりありく/ガラクタコージョー

ゲスト:ザ・ギース 他、新人コーナー有り

【日時】

2009年10月25日(日)

開場18:00 開演18:30

【会場】

ザムザ阿佐ヶ谷

【チケット】

前売・当日ともに1500円/当日券は開場の2時間前より販売開始

チケットぴあ Pコード398-627

電子チケットぴあ

 

 

昨日はザムザにて最終的な打ち合わせをしてきました。

プロジェクターの位置を確かめたり、ガラクタコージョーのゲームを作る場所を決めたり、私が間違えたケーブル買ってきたために中継映像の確認ができなかったり、当日に向けての準備はバッチリといった感じです。

ただ準備が万全な時こそ予期せぬハプニングが起こるものです。

 

というわけで一つでも不安材料を潰していこうと、昨日はガラクタコージョーのアドリブゲームリハーサルを行いました。

 
居酒屋で飲みながら&サンマ寿司が目の前でどんどんついばまれていく悪環境の中、ガラクタくん、一生懸命頑張りました。そして完成しましたよゲーム。その模様はつくね片手にtwitterで中継したりもしました。

 

今週末、阿佐ヶ谷はJAZZとカボチャのコラボレーション祭り真っ只中という感じなので、ふらりと遊びに来るついでに阿佐ヶ谷ザムザにいらしてくださいね。

当日は「タイタンハッピー!」と受付で行ってくれた方にはささやかではありますが豪華なプレゼントを用意する予定です。何かいいものあるか倉庫漁ってきますね。

どうぞよろしく~~!!