10月爆笑問題withタイタンシネマライブ開催決定!

TH_blog_umibudou

今日は朝から銀座の時事通信ホールに行ってきた、海ぶどうのバシコバです。

こんばんは。

お客様よりたくさんのお問い合わせを頂いていました、10月8日のタイタンシネマライブ。

全国の映画館で「タイタンライブ」を生中継するというお笑いライブです。

今回ようやく発表出来ます。

 

今回もやらせて頂きます!

 

今回発表が遅れてしまったのは、銀座時事通信ホールから全国TOHOシネマズ映画館へ配信している回線が変更になったが故でした。大変申し訳ありません。

今まで光回線を使用していたのですが、9月末でその回線が使えなくなってしまうという事態が起こったのです。

今回10月は衛星を使う事でなんとか生中継が行えます。なんか「衛星」を使うなんて「タイタン」らしい感じだな、と思ったり思わなかったり。

 

海ぶどうは「1週間程度、配信は遅れてはしまいますが、録画で上映をしたら」など野暮な提案はしたものの、弊社太田社長が爆笑問題はじめ、芸人の新鮮なネタを新鮮な状態でお届けしたいという強い希望と、お笑いライブのあのLIVE感を映画館に来て頂くお客様にも感じて頂くため「生中継」にこだわったのです。

「あきらめない」「こだわる」はこうやって使うんだな。と思い知らされました。

 

そんな紆余曲折があり、本日衛星会社と現場打ち合わせを終え、「配信可能」との答えが出たために発表させて頂きます!

10月8日(金)19:30~「爆笑問題withタイタンシネマライブ」全国映画館で生中継します!

bakusyouraibu

チケットの発売は9/22(水)より開始です。

 詳細はこちら!

 是非、コーラとポップコーンを片手に映画館でお笑いライブをお楽しみください!