新企画『タイタン登竜門』が始まるよ!

TH_blog_umibudou

どうも、こんばんは。

海ぶどうのバシコバです。

今回はリニューアル新企画第1弾『タイタン登竜門』について少しお話しちゃいます。

 タイタンには爆笑問題をはじめとしたタイタン所属芸人が総出演する『TITAN LIVE』の他に『TITAN LIVE Rhea』っていうライブがあるんです。

 rhea

このライブは簡単に言うと、タイタンの中堅、若手芸人が出演するライブで、地元阿佐ヶ谷のラピュタ阿佐ヶ谷で定期的に行われています。

このライブの中の「タイタンゲート」ってコーナーでは、まだどこの事務所にも所属していない新人芸人が2分間という時間でネタを披露してもらっています。

DSCF3004

そこで行われた「ライブネタをこのタイタンハッピーで流してしまおう」というのが、この『タイタン登竜門』という企画。

さらにさらに、流すだけではなく、どの芸人が良かったかを皆さんに投票してもらって、そこでの優秀者を次回『TITAN LIVE』のネタ見せの場に押し込んでしまおう!って企画なんです!

chinema1008

という事は、作家陣や弊社社長がネタを見て、OKだったら『TITAN LIVE』に出れちゃいます!

爆笑問題と同じ舞台に立ち、全国映画館で生中継されちゃいます!

10月のタイタンシネマライブに出演する『ウイングマン』もこの「タイタンゲート」から、今回『TITAN LIVE』出演に抜擢されました!

WS000050

そんな『タイタン登竜門』が近日スタート致します!

みなさんの投票で、次世代のスター芸人を作って下さい!

お楽しみに!