「タイタン登龍門」途中経過発表!


komiyama

こんにちは、コミヤマです。

僕は普段、わりと気持ちの悪い感じのイラストを描いているんですね。
そいで、
タイタンハッピーをリニューアルするときも、イラストを描いたのですが、
 (上の“タイタンハッピーとは”にマウス持ってきたときに出てくるやつとか)
でもやっぱり社会人ですから、そういった部分を抑えて描いたのだけれど、
メルマガで「気色悪い」と言われてしまって。

そんなにかな?と思ったんですが、どう直したらいいのか分からないので、
そのままリニューアルの日をむかえてしまいました。

というモヤモヤとともに、リニューアルと時を同じくして、
この前始まったばかりの「タイタン登龍門」ですが、
もう投票の締切が迫っております。(10月31日まで!)

>> コーナーはこちら!

下記途中経過でございます。(10月25日14時までの集計です)

101025_th_blog

「トリオTHEトリオ」人気です。
「TK部隊」追い上げております。
他の組もがんばれ。

今となってはどうでもいいのですが、
「タイタン登龍門」という企画タイトルを持ってきた人が、
『「タイタンゲート」とかけて、「タイタン登龍門」になったんだ!』と言っていたんですが、
“登龍門”って、そういう名前の川のことみたいですね。
ゲートじゃねーんだよ。
“タイタン”の方がかかってるのかな。
※タイタンゲート:タイタンの主催する「タイタンライブRhea」で、若手が出演するコーナー 
          ここに出てくれた人が、動画にのっている人達です。

>> コーナーはこちら!