「ガラクタコージョーのゲーム工場」

TH_blog_umibudou

どうも、はじめまして。海ぶどうのバシコバです。

ここでは「ガラクタコージョーのゲーム工場」をご紹介させて頂きます。

 

簡単であるが故に奥が深い、ようでいてやっぱりライトなサクッと遊べるガラクタコージョーの浅イイゲーム!ヒマつぶしに最適!だけど、ハマっちゃう!

僕はこのゲームに5日間ズッポリハマっちゃいました・・・。

操作は単純で簡単なんですが、なかなか高得点が獲得できないんです。このゲーム。

「シミラ」っていうこのゲーム、怪獣が出てきて、次々と怪獣のおなかに書いてある図形と同じ図形をマウスでそっくりに書いていくんですが、なかなかそっくり度合いが高くならないんですよね。。。

 WS000059

 

15匹倒したら結構すごいですよ。是非皆さんも、挑戦してみてください!

【遊んでみたい方はこちら!】

こちらのゲームや、「TITAN HAPPY」の全てのコンテンツは月々たったの525円で楽しめちゃいます!

【他のコンテンツを見てみる】