タイタンシネマライブまであと間近!

TH_blog_umibudou

今年も多くの出来事がありましたけど、なんだかんだ言って「幸せ」だったのでしょうか。

そう思いたい年の瀬です。

 

こんばんは、バシコバです。

 

いよいよ迫ってまいりました、12/10「爆笑問題withタイタンシネマライブ」

今年最後のタイタンシネマライブになりますので、みなさんお誘いあわせの上、是非各劇場に遊びに来て下さい。

あっ、あと出演者も全て出揃いました!

先日「ととのいました」が流行語大賞トップテン入りしたWコロンさんに御出演して頂ける事となりました!全出演者はこちら!

【出演者】爆笑問題/長井秀和/宮地大介/ゆりありく/瞬間メタル/ウイングマン/日本エレキテル連合

【ゲスト】BOOMER&プリンプリン/Wコロン/パックンマックン/パペットマペット/どきどきキャンプ/インスタントジョンソン  以上全13組出演予定。

(※都合により出演者の変更がある場合がございます。ご了承ください。)

WS000073

また、今回発の上映劇場となります「お台場シネマメディアージュ」では直前イベントとして19:10~ BOOMER&プリンプリンさんが生出演します!

こちらは、お台場限りのイベントですがお台場が熱いです。

当日は、BOOMER&プリンプリンさんにはお台場直前イベントをして頂き、そのまま銀座時事通信ホールに移動してライブにご出演して頂くという、なんともハードなスケジュールをこなして頂いちゃいます。ありがとうございます!

BOOMER&purinpurin

 

「爆笑問題withタイタンシネマライブ」の詳細はこちら!

 

いやー、2010年ももう終わっちゃうんですね。

みなさんは、どんな年でしたでしょうか?

良い年だった方も、そうでなかった方も「爆笑問題withタイタンシネマライブ」を観て大笑いしちゃってください!