第2回「タイタン・ニューカマー・トライアル」UP!

TH_blog_umibudou

こんばんは、海ぶどうのバシコバです。

第2回『タイタン・ニューカマー・トライアル』アップ致します!!

このコーナーはタイタンの新人芸人「ウイングマン」「ツインタワー」「日本エレキテル連合」「ウエストランド」以上4組が毎回無理難題、様々なものに挑戦していく企画です。

が・・・・。

前回の「はじめての大喜利」をご覧になった方々はお分かりかと思います。
そうなんです。反省会しなきゃならない散々たる結果だったんですよ。
というわけで、今回2回目の『タイタン・ニューカマー・トライアル』は前回の大喜利を振り返りながら、大反省会です!

「反省会なんて見せちゃっていいの??」

「自前のファンクラブサイト、なんでも見せて行きます」

第2回『タイタン・ニューカマー・トライアル』の前編をこのBlogで無料でお見せします。
是非、タイタンの新人の言い訳を聞いてやって下さい。

いかがでしょか?
新人達、いい加減な事言っていますよね。全く反省していない感じです。
それなら、やっぱりあの人に喝を入れてもらわないとダメっすね。って事で。

最後にはみんなが恐れる、社長が登場・・・。
太田光代の新人教育の方針が垣間見える!?
そんなおどろおどろしい、現場の続きは本編でお楽しみください。

101209_th_blog

『タイタン・ニューカマー・トライアル』続きはこちら!


≪クレジット≫
MC:長井秀和
出演者:ウイングマン(猪股翼・榎並巧二)/ツインタワー(福田まさと・オオニシ)/日本エレキテル連合(中野聡子・橋本小雪)/ウエストランド(井口浩之・河本太)
途中参加:太田光代