「TITAN HAPPY新春特別企画」計画中!

TH_blog_umibudou

どうもこんにちは、海ぶどうのバシコバです。

皆様にご愛用して頂き、「TITAN HAPPY」も無事一周年を迎え、来年はもっとみなさんに御満足して頂けるよう、サイト作りに励んでいきたいと思います。

 

というわけで、現在、新春特別企画といたしまして「マボロシの鳥」特別インタビューを企画中です!

太田さんは「マボロシの鳥」について、様々なところでインタビューには答えていますが、この「TITAN HAPPY」でしか聞けない事を、今回聞いてみようと思っています。

(年明けアップ予定。インタビュアーはハギさん)

 maboroshinotori

先日、太田さんに会った時にちょうどこの「マボロシの鳥」の話になって感想を聞かれました。

 

太田さん「どうだったんだ?」

バシコバ「すごく面白かったです。」

太田さん「お前は何派だ?」

バシコバ「『荊の姫』です」

太田さん「お前も『荊(いばら)』か。」

『荊の姫』は太田さんの現場マネージャー笹井も好きなようです。『荊』人気です。

 

みなさんは何派ですか?

 

もちろん全部、面白いのです。

それぞれの話での重いテーマを陽気にバッサリ表現でき、共感・賛同をさせられてしまうのはなんとなく魔法にでも掛かったような不思議な気がします。(バシコバの個人的感想)

僕はあまり難しい事考えず、直感でとても良い本でした。

 

まだ、読んでいない方は「(仮)新春特別インタビュー」アップ前に是非読んでみてくださいね!

全国書店で絶賛発売中です。

 

それでは、今年も「TITAN HAPPY」を応援して頂き、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を~。