「タイタン登龍門」#02 最終結果の発表ですよ!

komiyama

こんにちは。コミヤマです。

年末いかがお過ごしですか。
来年も元気いっぱいの一年をお過ごしください。

今日は、
「タイタン登竜門」の投票結果について!

12月の27日に投票締切りまして、遅くなってしまいましたが、
結果を発表したいと思います!
たくさんのご応募いただき、まことにありがとうございました。
>>コーナーはこちらですよ

101229_th_blog

1位は『TK部隊』!!!!!

前回につづいて連続です。

途中経過のときは、得票数のびなやんでいたのですが、
今回はだんだんと巻き返してきました。

そして、
途中経過時は最下位だった『モロトゆーき』が
後半に入って急激な追い上げを見せました。
なんともおしい!おしいので、
2位の『モロトゆーき』もネタ見せに呼ぼう!
ということになりました!
前回と同じ展開なので新鮮味がないかもしれませんが、
がんばって決断しました。

1月某日の「タイタンライブ・ネタ見せ」には、
今回も「タイタン登龍門」から2組を送り込みます。

他の組を応援してくだすった方たちも、
ありがとうございました。
今後も注目新人をどんどんご紹介していきますので、
なにとぞ!

そして、
ネタ見せの結果やいかに!?
結果はまたご報告します。