タイタン登竜門!ネタ見せリポ~ト!

TH_blog_umibudou

こんにちは、海ぶどうのバシコバです。
「別れても好きな人」って歌、すごくいいですよね。
僕が小さい頃、よく地元のカラオケ大会でおかん、おとんが歌っていました。
懐かしいです。
「別れた人に会った♪別れた渋谷で会った♪」
ふとそんな事を考えた本日の午後です。

先日、前回タイタン登竜門にて得票数の多かった「TK部隊」と「モロトゆーき」がタイタンライブのネタ見せに参加しました!
ネタはまだ内緒ですが、ネタ見せ前とネタ見せ後に本人達を直撃してみましたのでその模様をご覧ください。

ネタ見せ前

ネタ見せ後

結果は後日発表します。
なんとかタイタンライブ出演が決まると良いんですが!期待したいです。
また、次回の「TITAN LIVE Rhea」は1月29日にあります!
また、若手芸人達が出場しますので、そのネタもまたこのタイタン登竜門で公開させて頂きたいと思います。

「やっぱり忘れられない♪変わらぬ優しい言葉で♪私を包んでしまう ダメよ弱いから♪」
本文とは全く関係ないですが、みなさんも良かったら昔を思い出して聞いてみてください。