タイタン投稿塾に関して

blog_kago_img1

先日、脱いだシャツを便器に投げ入れてしまいました。
もう冬ですね。こんにちはカゴです。

今日はタイタンハッピー無料コンテンツ「タイタン投稿塾」について。

このコーナーは、お題に対して投稿してもらったネタをランキング形式で発表してみんなで楽しもう、というコーナーです。
1ヶ月に1つお題を決めてみなさんから投稿をいただきます。
どうぞよろしくおねがいします。

今回は、そんなことわざや慣用句を実際に試している写真や動画を募集します。

詳細はコチラ

先日試しにビデオを撮ってみようと鎌倉まで、「トンビに油揚げをさらわれる」を実践しに行ったのですが、ただ浜辺でお揚げを二枚頂いただけになってしまいました。
コチラがさらわれなかった失敗映像です。

もうホント、ビデオ供養って感じです。
多分環境音楽とかかけながら見ると雰囲気がでるんでしょうね。そうはいかないですね。

友人に話したら、「ダメだよ、ハンバーガーとポテトじゃないと!」

友人が以前、由比ヶ浜をハンバーガーをかじりながら歩いていたところ、
目の前をビュン!!とトンビがハンバーガーをさらっていったそうです。
唇切れちゃったそうです。それ聞いて、自分は失敗してよかったなと思いました。

ちなみに由比ヶ浜でトンビに餌をあげる行為は禁止です。禁止ですよ。

なので「二階から目薬」を撮ってみました。
場所が、どこのスラムですか!?って感じですがご覧ください。

そして、第1回の選考者はタイタン所属の構成作家の野口悠介さんです。

構成作家業の殺人的なスケジュールの合間にジムに通い、格闘家としても活躍する若手イケメン作家の野口さんをうならせる作品を送ってください!優秀作品を投稿してくれた方にはタイタンポイントをプレゼント!

タイタンポイントは貯めておくとすごく良い事があると上司から言われています。私も貯めてます。

それでは、御応募お待ちしております!