「ネコロジスト田中」UP!

みなさん、こんにちはモモです。
「ネコロジスト田中」アップされましたよ!
今回アップされた写真の中で「木が少しひんやりするらしい。」という
場所にネネちゃんが寝ている写真があるのですが、そういえば前回アップ時に
書いたブログでネコに学ぶ暑さしのぎのコツは「暑いときは無理をせず日陰で昼寝」
みたいなこと書いたのですが、ネコなりに賢く夏を過ごしているなぁ~
とクーラーの効いた部屋で思う今日この頃でした。

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん、こんにちはモモです。

「ネコロジスト田中」アップされましたよ!

今回アップされた写真の中で「木が少しひんやりするらしい。」という

場所にネネちゃんが寝ている写真があるのですが、そういえば前回アップ時に

書いたブログでネコに学ぶ暑さしのぎのコツは「暑いときは無理をせず日陰で昼寝」

みたいなこと書いたのですが、ネコなりに賢く夏を過ごしているなぁ~

とうちわで扇ぎながら思う今日この頃でした。

WS000000

「ネコロジスト田中」はこちら!