『爆笑問題のツーショット』DVD収録観覧のチャンスの件

blog_kago_img1

お腹空いたのでなんとなく出社して、なんとなく賞味期限の切れたサーターアンダギーを食べたら、お腹がゴロゴロいってきました。
同僚が元気よく、『サンダーアンダギー頂きました!』と言ってたので、お腹に雷雲がいるかもしれません。どうもこんにちはカゴです。

今、爆笑タイタンファン倶楽部に入会すると『爆笑問題のツーショット』DVD収録観覧のチャンスですのお話。

爆笑問題が、毎年その一年を総ざらいして、1時間超の漫才をノーカットでパッケージする『爆笑問題のツーショット』!

私は2008年発売されたDVDの収録に立ち会ったのですがこれがまた凄かったです。
ホントに1時間強ノンストップ!仕事で行っておきながら笑いっぱなしでした。

この現場を是非ともファンの方に見て頂ければなぁと、私がなんとなく企画書に書いたら採用されました。

ものすごくレアなイベントなので是非とも入会してご応募ください!

今ならもれなく『爆笑問題3Dポスター』もプレゼント!メガネかけなくても飛び出しますよ!

ちなみにこの収録前には、前説やらせればスベリ知らず、M-1王者(前説のM)5番6番もロングセットで臨みます。

どうぞよろしく。