宮地大介 単独への道「スタート」

TH_blog_umibudou

こんばんは。海ぶどうのバシコバです。

発表させて頂きました「宮地大介の第一回公演」!
ここでは、定期的に宮地大介とその仲間たちで、ライブ制作レポートさせて頂きたいと思います。
皆様にもライブが出来るまでを、ちょっとでも知って頂き、
宮地大介とその仲間たちと一緒にライブ完成を感じていただきたく思いまして。

自分はアイドルイベント、プロレス興行は企画運営していた事はあるのですが、
お笑いや芝居の公演は良くも悪くもズブズブのシロートです。
誰しもズブズブでも「やる気があれば何でも出来る」もんです。

IMG_1651
なんか宮地さんと面白いことしたいなー。と思いながらも過ごしていたある日に、
ガラクタコージョーさんより「宮地さんの単独やりたいっすねー。」
とお声をかけて頂き、打ち合わせをしました。
ライブコンセプトやら、スタッフ陣形やら、予算やら、会場やら、日程など。。。

既に、打ち合わせは数回重ね、今回発表させて頂く事が出来ました。
ここではそんな、ライブの細かい制作部分も書いていきたいと思っているので、
ライブまでの約半年間、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

 【宮地大介 第一回公演の詳細】