「みっちゃんMISSION」について

blog_kago_img1

仕分け人の意味が全く分からない男、カゴです。
去年は派遣村の定義が理解できないまま、年を越しました。

これから毎日とても寒い日々が続きそうな予感がビンビンの今日この頃、
タイタンハッピーのコンテンツ紹介したいと思います。
みっちゃんMISSION」に関して。

みっちゃんMISSION」とは、毎週火曜日と金曜日に出題される設問に、 タイタン社長・太田光代がどう答えたかを当て、10問連続正解を目指すというMISSIONクイズである。
10問連続正解(10COMBO)すると正解者にはタイタンポイントが与えられる。

という謎司令です。非常にプライベートかつ予想不可能な質問もあり、運も実力のうちということで、「んなこと知らねーし」ってなんて言わずに穏やかな気持ちで臨んでください。

そして10回正解し続けると『タイタンポイント』が与えられます!!
貯めておくと後々必ずやいいことがあるだろうと保証します。平社員の私が保証しますので安心してください。
つまり可能性は無限大!効果は未知数!

この夏、私は、社長を褒めるたびに社長から100タイタンポイントを頂き、褒めに褒めて、貯めに貯めてこの秋、電気コンロ(使用済み)と交換しました。

konro1

これは携帯サイト『爆笑タイタン秘密基地』の社長のおススメレシピ「ささっと出汁うどん」の出汁を取るのに2時間かかったイワク付きの代物です。これで家で湯豆腐が食べられるよ!

また次回!