「ネコロジスト田中」UP!

みなさん、すっかり肌寒くなり年末の話題もチラホラ
出てきそうな今日この頃如何お過ごしでしょう?
こんにちは、モモです。
「ネコロジスト田中」アップしましたよ!
冬になると歌にも出てくるようなコタツで丸くなるネコの情景を思い
浮かべちゃいますよね!
田中さんのネネちゃんとチーちゃんもこれからどんなかわいい仕草を
見せてくれるか楽しみです!
「ネコロジスト田中」はこちら!

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん、すっかり肌寒くなり年末の話題もチラホラ

出てきそうな今日この頃如何お過ごしでしょう?

こんにちは、モモです。

「ネコロジスト田中」アップしましたよ!

冬になると歌にも出てくるようなコタツで丸くなるネコの情景を思い

浮かべちゃいますよね!

田中さんのネネちゃんとチーちゃんもこれからどんなかわいい仕草を

見せてくれるか楽しみです!

WS000000

「ネコロジスト田中」はこちら!