「田中裕二の野球部」チケット予約開始!

みなさん、こんにちはモモです。
プロ野球クライマックスシリーズも盛り上がってますね~
今年はどのチームが日本シリーズを戦いそして日本一を
勝ち取るか楽しみですね。
そして盛り上がり度はこちらも負けてません。
「田中裕二の野球部」11月25日(金)開催決定しました!
タイタンハッピーではこのチケットの優先予約を受け付け中です!
日本シリーズの興奮をさめやらぬ中、今年3月に行われた「チーム順位予想」
「個人成績部門別予想」の答え合わせを中心に熱くゆるくお送りします!
「田中裕二の野球部」チケット予約ページはこちら!

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん、こんにちはモモです。

プロ野球クライマックスシリーズも盛り上がってますね~

今年はどのチームが日本シリーズを戦いそして日本一を

勝ち取るか楽しみですね。

そして盛り上がり度はこちらも負けてません。

「田中裕二の野球部」11月25日(金)開催決定しました!

タイタンハッピーではこのチケットの優先予約を受け付け中です!

日本シリーズの興奮さめやらぬ中、今年3月に行われた「チーム順位予想」

「個人成績部門別予想」の答え合わせを中心に熱くゆるくお送りします!

Tanaka_yakyubu_TC

【日付】2011年11月25日(金)

【時間】OPEN18:30 / START19:30

【場所】阿佐ヶ谷LOFT A

【チケット】前売2000円 /当日2500円(共に飲食代別)

【出演】田中裕二(爆笑問題)/ねづっち(Wコロン)/鯉渕庸彦(講談社)

鯉渕志保(主婦)/高橋洋二(放送作家)/猿橋英之(放送作家)

☆都合により出演者が変更になる事もあります。ご了承下さい。

※予約受付は終了しました。

「田中裕二の野球部」チケット予約ページはこちら!