宮地大介単独への道 「チラシ撮影」

TH_blog_umibudou

こんばんは。海ぶどうのバシコバです。

先日、宮地大介の単独公演のチラシ撮影を行いました。
昔、一眼レフを趣味とした時期がありまして、その時に購入したカメラを持参して。
そう、カメラマンは僕です。
もちろんプロのカメラマンさんを使う事も考えましたが、チラシの構成やなんやらを
宮地さんと話していたら「あんなの、こんなの」と僕にも様々な案があり、
そうすると、いろんなワガママをカメラマンさんに言わなきゃならない。
それなら、今回は自分で撮ろう!って感じ。

僕の先生は、当時美大生だった学生Aさん。あの時に感謝。
懐かしいな。美大生と仲良くなりたくて始めた一眼レフ。こんなところで役に立つなんて。
世界はどこかでうっすらと繋がっているような気がしなくもない。

そんなこんなで、様々なご協力もあり、素晴らしいロケーションで写真が撮れました。

 DSC_0638

ここで宮地の様々なポーズの写真を撮りました。
ちょっと、まだそれはお見せできないのですが、良いもの作ります。
ご期待ください。

そのような、興行周りの作成物も予算との折り合いをつけ、固めて行っているところです。

【宮地大介 単独ライブ詳細はコチラ】