あけましておめでとうございます

TH_blog_umibudou

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
海ぶどうのバシコバです。

2012年も始まり、初詣にはかろうじて行く事が出来ましたが、
年末年始の雰囲気をあまり味わえないまま本日6日を迎えました。
実家にちょっとだけ顔を出したのですが、今年7歳になる姪っ子がかわいい!
で、豆餅が旨い!
姪っ子が豆餅だったらどんなに美味しいだろうか。と考えています。
と、そんな怪しい発言を年始からして大丈夫かなと思いつつ今年のBlogを始めます。

avanthebe
そういえば、皆様、avanthebe(アバンテーベ)って聞いたことあるでしょうか?
このタイタンハッピーを運営している会社なのですが、
このBlogを書いている私はじめ、「コミヤマ」「モモ」はタイタンからの出向で
アバンテーベという会社に所属しています。

【アバンテーベ サイトはこちら】

アバンテーベって何してるの?って方に簡単にご説明させていただくと、
まず、映像配信事業として
「タイタンシネマライブ」や「タイタン放送局」「Podcast配信」など。

Web制作まわりでは
「タイタンハッピー」「爆笑タイタン秘密基地」「タイタン公式サイト」「アプリ制作」など。

また「ファンクラブ運営」や
太田光代社長、ガラクタコージョーのマネージメントも行ってます。

さらに、今後はエンターテイメント事業の企画・製作として
「宮地単独ライブ」や若手・新人が活躍できるステージを次々と
創造していきたいと考えておりますので、皆様あたたかく見守ってやってください。

また、そんな「アバンテーベ」へのご意見や、ご要望も受け付けていますので
どんなご意見でも構いません
titanhappy@avanthebe.co.jp
まで送っていただくとありがたいです。

で、私事で大変恐縮なのですが、昨年を持ちましてタイタンを退社し、
このアバンテーベの取締役社長をさせて頂く事となりました。
今後共、何卒宜しくお願い致します。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!