301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

11月15日(土)甲子園でのキャッチボールイベントにご招待!

田中裕二の野球部からのお知らせです。
11月10日(月)『田中裕二の野球部~振り返り2014~』にお越しのお客様から
抽選で1組2名様を11月15日(土)に行われる甲子園でのキャッチボールイベントにご招待!
当日ライブ会場にお越し頂き、且つ下記の注意事項に御同意頂ける方、
下記のメールアドレスへご応募ください!11月10日(月)のイベント会場にて抽選を行います。
※大会参加にかかる交通・宿泊の手配は各自で行ない、諸費用は自己負担でお願いします。

【応募方法】
メールにてご応募ください。

件名に【甲子園でのキャッチボールイベント応募】、
本文に「参加希望2名のお名前、ふりがな、Eメールアドレス、電話番号、年齢、何か一言(意気込み等)」をご記入の上、

info@titan-happy.jp
まで応募ください。

締切
11月7日(金)12時までにメールお送りください。

※また、ご応募いただく前にご参加の際の【注意事項】をお読みの上、ご応募ください。

■注意事項

・甲子園キャッチボール【特別編】は、野球のキャリアに関わらずどなたでもペア単位で参加いただけます。
・映画「アゲイン~28年目の甲子園」の公開を記念した第11回大会限定の特別プログラムとなっています。
※運営上ならびに安全上の理由により、ペアの片方は1996年4月1日以前のお生まれの方とします。
・甲子園キャッチボールには、現役高校生は参加できません。
・球場に駐車スペースはありませんので、徒歩または公共の交通機関でお越しください。
・甲子園キャッチボールに参加される方は、閉会式にはアルプススタンドにてご参加いただけます。
・大会当日は、グラウンド内にカメラや携帯電話を持ち込むことはできません。
・甲子園の土を持ち帰ることは固く禁じられております。ご了承ください。
・キャッチボールの開始前に係員による説明が行なわれます。参加ペアで必ず参加してください。
・甲子園キャッチボールは約7分間です。スムーズな大会運営のため、当日の進行については係員の説明や
指示に従ってください。
・万一のけがや事故に備えて、各自であらかじめ保険にご加入ください。
・大会当日のエントリー時に、大会参加に関する誓約書にお二人ともご署名いただきます。
・甲子園球場への直接のお問い合わせはどのような内容であっても固くご遠慮願います。

■当日の用具と服装について

・野球ユニフォームを着用イメージ
上下野球ユニフォームを着用し、着帽のうえ、ご参加ください。
上下ユニフォーム着用が原則ですが、お子様や女性などやむをえない場合は上衣の着用および着帽だけでも結構です。
・キャッチボール時のスパイク(金属スパイク、ポイントスパイク含む)の使用は禁じられておりますので、
運動靴かアップシューズをご用意ください。
・Gパンの着用は禁止されています。
・キャッチボールに使用するボールは、硬式・軟式など、ボールの種類は問いません。各自で持参してください。
(大会当日に甲子園球場でマスターズ甲子園公式球(硬球)を購入し、使用することも可能です。)
・大会事務局あるいは球場からのグローブの貸し出しは、一切行ないません。ご了承ください。

■イベントの中止について

マスターズ甲子園2014開催にあたり、悪天候、自然災害、交通機関の不通など偶然の事由、会場内の予期せぬ事故、
混乱、その他やむをえない事由により主催者が実施不可能と判断した場合には、イベントを中止することがあります。
その場合、主催者は以下に掲げる事由について発表することとし、また開催予定日時に先んじて、
あらかじめイベントの中止あるいは延期の判断を行なう場合については、参加者に対して速やかに下記事由について発表します。
・中止の明確な告知
・中止の理由

■悪天候の場合の措置

マスターズ甲子園2014は、天候が悪い時またはグラウンドコンディションによっては、甲子園球場と主催者の判断により
以下のような措置をとる場合があります。聖地・甲子園球場のグラウンドを大切に守るため、ご理解とご協力をお願い致します。

悪天候の場合またはグランドコンディションが悪い場合
・催しもの(マスターズ甲子園)全てが中止
・催しもの(マスターズ甲子園)の一部プログラム中止
・甲子園キャッチボールのみ中止
・甲子園キャッチボール実施も、内野グラウンドのみ中止