タイタンシネマライブ12/11 マイケル・ムーア監督コメント

blog_kago_img1

ネットで夜分失礼します。こんばんは、カゴです。

先日のサンデージャポンをご覧のかたはご存知かもしれませんが、先日週刊プレイボーイの企画で、爆笑問題の太田さんと新作映画「キャピタリズム マネーは踊る」の公開をひかえて来日したマイケル・ムーア監督の対談が行われました。

対談の模様は発売中の週刊プレイボーイ12月21日号でご覧いただくとして、対談終了後にマイケル・ムーア監督にタイタンシネマライブ告知用のコメントをいただけないか、とお願いしたところ、なんと快諾いただきました!

マイケル・ムーア監督のコメントはこちら!!!!!

マイケル・ムーア監督ありがとうございました!!!いつも不思議に思うのですが、外国のかたには、太田さんよりも田中さんの方がヘンテコな人物に見えるようです。不思議ですねー。対談の模様は発売中の週刊プレイボーイ12月21日号でご覧ください!!!

マイケル・ムーア監督もおすすめしてくれた爆笑問題withタイタンシネマライブ#2は12月11日金曜日19:15から、全国のTOHOシネマズ10館で!!