ヘルプ

◆ご利用環境・設定について

※必要なソフトウェアは、以下の通りとなっています。

  • 最新のAdobe Flash Playerプレイヤー
  • JavaScript、ActiveXコントロールの使用を許可する設定にしてください。
  • Windowsの場合:Microsoft Internet Explorer 6以上のブラウザに対応しています。
  • Macの場合:OS10.3以上(10.3の場合Adobe Flash Player9にて視聴可能)
    /Safariのブラウザに対応しています。
    ※携帯端末用フルブラウザでは正常に動作しない場合があります。

Adobe Flash Playerは無料で利用できます。
下のアドレスから最新版のプレイヤーをダウンロードし、インストールしてください。
(お使いのパソコンのOSに対応したFlash Playerのダウンロードページが表示されます)
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/


◆ご利用について

コンテンツを視聴するには?

  • トップページの「ご予約はコチラから」をクリックし、画面に従って登録してください。
  • 画面上のご案内に従ってお客様情報入力ページに進みます。その際、視聴可能期間内にログインする際、必要となるEメールアドレスとパスワードを設定しますので忘れないようにご注意してください。
  • クレジットカードの情報を入力して、支払いが完了すると、ご利用明細が表示され、ご注文内容がメールで自動送信されます。支払いが完了すると、『タイタンONLINE配信』の予約が完了となります。
  • 視聴可能期間内に、Eメールアドレスとパスワードを入力後、ストリーミング視聴をお楽しみください。ストリーミング視聴有効期間は、ご購入日・商品によって変動し、
    『太田の薦める一作』はご購入より一週間です。
    『角田龍平のオールナイトニッポンモバイル(PC版)』はご購入より一年間です。

入力した個人情報が漏れる心配はありませんか?

クレジットカード情報、認証パスワードの入力時など、大切な情報を入力する際にはSSLと呼ばれる暗号通信方式を用いて通信を行いますので、情報が漏れる心配はありません。
また、お客様の認識にCookieを用いていますが、Cookieの内容に個人情報は含まれていませんので安心です。

商品を購入したのですが、キャンセルすることはできますか?

商品の性質上、キャンセルすることは出来ません。ご了承ください。事前に商品説明をよくお読みになった上で、ご購入いただくようお願いいたします。

コンテンツの再生時に音声乱れたり途切れたりするのですが?

パソコンの処理能力やソフトウェアの設定、お使いのネットワークの環境などいくつかの原因が考えられます。
以下のことをお試しください。

1.パソコンの処理能力が不足している可能性があります。次のことを順番にお試しの上、動画を再生してください。

  • 1-1.不要なウィンドウを閉じてください。
  • 1-2.不要なアプリケーションを終了してください。
  • 1-3.パソコンを再起動してください。

尚、オペレーティングシステムのバージョンアップ、サービスパックの導入などによりパソコンの処理能力が足りなくなる場合がありますのでご注意ください。

2.時間帯を変えて再度アクセスしてみてください。

ネットワークが混雑しているために回線速度が一時的に低下している、または、ご使用のインターネット接続サービスの回線速度が十分でない場合が考えられます。
状況が改善された場合は、一時的なネットワーク混雑が原因です。
改善されない場合には、十分なネットワーク接続速度が出ていない場合が考えられます。

音声が聞こえないのですが?

次のことを順番にお試しください。

1.パソコンから音が出ることを確認してください。

  • 1-1.コントロールパネルの「サウンドとオーディオ」のプロパティを開いてください。
  • 1-2.「サウンド」タブの「プログラムイベント」のリストから「Windowsの起動」など何か一つを選択してください。

2.パソコンから音が聞こえない場合、次のことを順番にご確認ください。

  • 2-1.パソコンと、スピーカー(またはヘッドフォン)が正しく接続されているか確認してください。
  • 2-2.パソコン本体の音量が最小になっていないかを確認してください。
  • 2-3.タスクバーにあるスピーカーの形のアイコンをクリックして、音量が最小になっていないかを確認してください。

コントロールパネルの「サウンドとオーディオ」のプロパティを開き、「音量」タブの「デバイスの音量」で確認することもできます。

3.上記の操作でも音が聞こえない場合には、サウンドカードに問題のある場合があります。

それでも音が聞こえない場合トップページのお問い合わせよりご連絡ください。


◆支払や決済方法について

入会費や年会費はかかりますか?

入会費や年会費等の費用は一切かかりません。

支払い手続きの方法は?

支払い手続き画面の説明にしたがって必要事項を入力してください。

支払い手続きの画面が表示されますので、その画面の説明にそって必要事項を入力して下さい。

支払い方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)のみご利用いただけます。

お客さまの個人情報保護について

  • 「お客様ご利用控」送付のため、支払い手続きの中でお客様のメールアドレスなどの個人情報をお聞きしますが、お客様の個人情報はこれ以外の目的では使用しません。
  • お客様のメールアドレスやクレジットカード番号の送信の際には、SSL機能というブラウザでの暗号化システムを利用してお客様の個人情報を保護しています。

購入確認メールの送付について

支払手続き終了後、購入確認メールをお送りします。お問い合わせの際、必ず必要となりますのでお控えください。

クレジットカードご利用代金明細書の「ご利用先」欄について

『ECPS』(EC payment serviceの略)と表示されます。

注意事項

お使いのブラウザはJavaScript、Javaの設定を有効にしてお使い下さい。


◆ログイン・パスワードについて

パスワード入力・認証が上手くいかないのですが?

メールアドレスとパスワードは、大文字、小文字を異なる文字として取り扱っております。
また、入力は半角英数字となりますので、文字入力モードが半角英数モードになっているかご確認ください。

パスワードを忘れてしまったのですが?

再視聴画面の『パスワードを忘れた方はこちら』よりパスワードの再発行手続きを行ってください。

パスワードの変更はできますか?

パスワードの変更はできません。ご了承ください。

メールアドレスを忘れてしまったのですが?

お手数ですが、トップページのお問い合わせより、お名前、返信アドレス購入した日時を明記してご連絡ください。

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