タイタンシネマライブ記念 光代社長の一日支配人(4) 福岡

kojo

こんにちは、ガラクタコージョーです。

タイタンシネマライブ上映記念企画「太田光代社長の一日支配人全国行脚」、九州地区での2日目の1月17日は長崎から福岡へ場所を移し、TOHOシネマズ トリアス久山さんで一日支配人としてチケット販売& PR 活動させていただきました。

以下、当日行いました Twitter での隠し撮り写真中継のまとめです。

 

ケンタッキー食べながらメイク

ケンタッキー食べながらメイク

 

Twitter で社長がつぶやき中。

社長がつぶやき中。

 

トリアス久山一日支配人スタートしました。

トリアス久山一日支配人スタートしました

 

Twitter を見て来ていただきました!ハーブティー差し上げております。

Twitter を見て来ていただきました!ハーブティー差し上げております。

 

サインには自画像。

サインには自画像

 

お客さんにおみやげをいただきました。前日、我々が長崎にいた時、偶然にもガチャピンさんも長崎にいたようです。

おみやげいただきました。

 

衝撃のスタッフおすすめ@TOHOシネマズ トリアス久山。

衝撃のスタッフおすすめ@TOHOシネマズ トリアス久山

 

気になりすぎたので、ちびくろサンド買ってみました。
ビスケットの間にクリームがはさまった、おいしいお菓子で安心。

ちびくろサンド買ってみました

 

お買い上げいただき誠にありがとうございました!

席をお選びいただいております

前売りチケット販売場所

 

「一日支配人してます、って言ったら、普段は何してるの?って言われた」

「一日支配人してます、って言ったら、普段は何してるの?って言われた」

 

休憩中に Twitter。

休憩中に Twitter

 

アバター 3D が終わるどころを待ち構えております。

アバター 3D が終わるどころを待ち構えております

 

サンジャポさんコメント撮り。

サンジャポさんコメント撮り

 

Twitter をみてきてくれた方にはハーブティー差し上げております。

Twitter をみてきてくれた方にはハーブティー差し上げております

 

日が陰ってきました。トリアス久山での一日支配人は17時までです。

日が陰ってきました。一日支配人は17時までです。

 

終了後、あまったチキンを食べるバシコバさん。

あまったチキンを食べるバシコバさん

 

一日支配人終了、ポスターにサインを。

一日支配人終了、ポスターにサインを。

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

次回は1/24、名古屋と浜松にお邪魔します!!

1/24
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ (11:00~13:30)
TOHOシネマズ 浜松 (15:30~18:00)

お近くの方は是非、遊びにいらしてください!
「太田光代社長の一日支配人全国行脚」の全日程はこちらです。

一日支配人、TOHOシネマズ 長崎さんの模様はこちら