田中裕二の野球部 打ち合せ & 宮地大介出演 インスンデル

blog_kago_img1

打ち合わせの間、社長からずっと違う名前で呼ばれていました。
どうもこんにちはカゴです。

今日はタイタンのタレント出演の公演情報について。

まずは『田中裕二の野球部』!

打ち合わせ時の写真が出てきたのでご紹介します。

SANY0012

「田中裕二の野球部」の知る人ぞ知るキーパーソン、鯉渕氏の今年度の高校野球選手権半券をサカナにトークに花を咲かせてます。

SANY0013

各県で値段が違うんですね。銭湯みたいな感覚でしょうか。

SANY0019

何かを詳細に記録する鯉渕氏。
鯉渕氏の几帳面さとPOPさが伺える一枚です。

打ち合わせだけでも3時間強だった気がします。ほとんどが脱線(全部野球の話だったので本線?)であっという間でした。

チケットの残りも少なくなってきたのでお求めは下記サイトでお早めに!

ローソンチケット / イープラス / Loft A WEB予約

 

そして宮地大介出演『インスンデル』は本日 12 日よりスタートです!!

詳細は劇団ビタミン大使「ABC」公式サイトにてご覧頂ください。ロゴの写真の一番左で宮地がほくそえんでおります。

私も15日の千秋楽に行きます。人生初芝居で個人的に楽しみにしてます。皆様も是非!

詳細はこちらからです!よろしくどうぞ。