301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

『田中裕二の野球部』のレポート!

blog_kago_img1

光栄なことに阿佐ヶ谷loftにて1月29日行われるtwitter飲み会というものにお誘い頂きました。
何も話すことがないので、ニコニコおじさんとして参加させて頂きます。
お時間ある方は是非いらしてください。何かプレゼントします!(全くの未定)

書こう書こうと思う度に睡魔に襲われ、なかなか掲載できなかった
12月2日「田中裕二の野球部」@Asagaya Loft A のレポートです。

こんなプライベート過ぎる会をお客様の前でやるのはいかがなものか、
こんなマニアックな集まりで3時間もの長丁場、持つんだろうか、
こんな大事なイベント前に顎関節症になっちゃう猿橋はどんな星の下の子なのか等、
不安要素を挙げたらキリがありませんでしたが、
告知も少ない中、かなり早い段階でチケットsold out!

とても有難い形で当日を迎え、遊びに来ていただいたお客様にも楽しんでいただけた夜になったと勝手に思っております。どうもありがとございました!!

当日の模様です!

DSCF1878

阿佐ヶ谷 Loft A さんは飲みながら食べながら楽しめるからスバラシイです。

DSCF1888

左から、鯉渕さん(主婦)、鯉渕さん(講談社)、田中裕二(爆笑問題)、高橋洋二さん(構成作家)、ねづっちさん(Wコロン)
様々な分野で活躍する猛者達が集まった異業種交流マウンド!

DSCF1883

田中裕二の雄姿。草野球歴10数年はダテじゃないです。

DSCF1887

左から池村(田中担当マネージャー)、猿橋英之(5番6番)、野球に興味がないことを態度で示すガラクタコージョー(スライド係)。

DSCF1889

直筆なので、じっくり見ると筆の動きが見えます。すごい!

打ち上げの場でも嬉々として延々と野球話に花を咲かせる出演者を、タダ飯ガッツきながら横目で眺めておりました。

イベントを振り返って、強いて私の反省点あげるとすれば、

・予想のスライドパネルの所属球団を打ち間違えた
・ありもしない球団名を書いた
・「夏のセンバツ優勝国予想」というあり得ない打ち間違えをした
・王監督と原監督と打ち間違えた

くらいでした。

田中さんは、怒りを通り越して悲しんでました。

次回はシーズン前の3月辺りに行えればなぁと勝手に妄想している段階です。
もし具体化しましたらこちらにて発表させて頂きますね。
どうぞよろしく!